こみさんのブログ

好き勝手に思考を描く

ヲタリズムというアニクラ行ってきた。控え目に言って楽し過ぎて泣いた。

こんちゃす

こみさんです

f:id:komisanblog:20190324212746j:image

昨日、ヲタリズムファイナルというアニソンクラブに参加してきた。

会場は川崎にある。『月あかり夢てらす』

結論から言うと楽し過ぎて泣いた

ソロ参加。尚且つアニクラ初体験だったが楽し過ぎて意味がわかんなくなった。脳がバグった。

途中あまりにも楽し過ぎて涙が出てきた。

本当に楽しかった。人生無駄にしてた。早くアニクラ行くべきだった。

 

友達も出来た。トイレの前で知り合った。

輩、輩、言われたけど、ただのアニオタです。

とらドラコードギアスとエロゲについて語ったら

「ただのアニオタだ」ってなって一安心。

一人は札幌から片道切符で来てるらしく、最高にロック。二人ともめちゃくちゃ良い人だった。

 

その人らに主催者の社長さんにワイの事紹介してもらって、有り難き幸せ。

社長さんに「自分もアニクラ主催したいと思ってて、なにしたらいいか分かんなくて教えてください!!」ってクソ自分よがりにお願いしたら「良いね!何事も挑戦!DMくれよ!」って言われて惚れた

 

それからはずっと踊ったり、歌ったり、酒飲んだりしてた

何故かシャンパン奢ってもらって謎に一気したり

それからも話す人みんなにお酒をご馳走してもらった。みんな天使だ。わたてんかな?

本当にありがとうございます。

f:id:komisanblog:20190324214546p:image

f:id:komisanblog:20190324214624j:image

 

DJはこの二人のことを好きになった

最高だ。ホント最高。

それ以外の言葉が出てこない。

後半の方は酔い潰れてずっと体育座りしてるか吐いてるかのロボットになってた。

キツかった。

体育座りしてたら誰かが水をくれたんだ。

「大丈夫か?」って嬉しくてハグした

アニオタは優しいやつばっかだ…

ホントありがとうございました。

あれは命の水だった。わたてんかな?

 

人生でこんなに楽しいと思えるものと出会ったの久々過ぎて脳がびっくりしてる

アニクラ、ホント楽しい

今後もヲタリズムのイベントには参加する!

後、もっと色んな人のDJも聞きたいから、こうゆうイベントとかには積極的に参加します

 

ホント楽しかった!

昨日はみんなありがとうございました!!

 

それじゃ、またね