こみさんのブログ

好き勝手に思考を描く

【アニクラ】ほにゃこ乱舞に参加してきた

こんちゃす

こみさんです

f:id:komisanblog:20190331230807j:image

【お知らせ】

動画更新しました!

https://youtu.be/fTvZbSQ02j8

 

3/30に新大久保Unique LABORATORYで開催された

ほにゃこ乱舞に参加してきました

行こうと思ったキッカケがコレ!

 

f:id:komisanblog:20190331231145p:image

 

ぼっちでも、初心者でも参加しようかな~って思えます。こうゆうコンセプトがあるとぼっち目線だと本当に参加しやすいです。

話し掛けやすいですよね。口実があるので。

 

f:id:komisanblog:20190331231516j:image

 

入口はこんな感じ。新大久保駅からめちゃくちゃ近い!歩いて2~5分ぐらいの距離。

駅出て右に真っ直ぐ行くだけなので迷うこともありませんでした!

 

f:id:komisanblog:20190331231626j:image

 

0時頃の様子。イベントや箱によって雰囲気がやっぱ、全然違いますね!年齢層は二十歳前後の人が多い印象でした!

そして、お酒飲みながらボケェ~っとアニソン聴いてたら急にさよならを教えてのPVが流れ始めて

脳内が「???」

さよならを教えてとは過激なエロゲ

しかも〆に持ってきていて

「こいつァイカレてるやがる」と思いながら

マリブコーク飲んでましたね。

会場もどんどん人が増え、お酒も進み

高まってきたので、前で踊り始めました。

シルキーハート流れた瞬間、脳内がフランス革命ばりに覚醒してぶっ飛び

その後もとらドラ!の曲が結構流れて

個人的には神回でしたね。とらドラは神。

その後もバジリスクタイムでオタ芸→JOINTの流れで息切れし本当に死にそうになってました。

アニクラは時に死ぬ可能性がある場所に変わります。危ない。

プリキュア祭が始まり、みんな当たり前のようにダンスしててガチ勢の多さにビックリもしたりしてました。

そんな感じで音楽も楽しみながら友達を作ったりし面白かったです!

 

f:id:komisanblog:20190331233147j:image

 

ラスト、謎のスピリタス割のお酒と出会い

乾杯してました。スピリタスなのに飲みやすくて超オススメです。

ここ限定らしいんで、来たら是非とも1杯飲んでみてはどうでしょうか。

パーティーも終わり、最後にご飯食べに行って解散しました。

 

f:id:komisanblog:20190331233444j:image

 

今回も楽しかったです。

主催者の方、DJの皆さんお疲れ様です。

ありがとうございました!