こみさんのブログ

好き勝手に思考を描く

ふらっと_アニNEXT行ってきました

こんちゃす

こみさんです

f:id:komisanblog:20190404002952j:image

町田駅近にある。CRAGEで開催の

ふらっと_アニNEXT

に遊び行きました!

 

場所:町田CRAGE

日時:18:00~22:30

料金:¥2000(1D付)TwiPlaにて参加表明で2D!

20歳未満 入場無料!

 

f:id:komisanblog:20190404003750j:image

20時頃に行きました!店内はオシャレ!

前半は各々お酒飲みながら談笑を楽しんでる感じでした!

"この時"は談笑メインのアニクラかと思っておりました。

f:id:komisanblog:20190404004113j:image

しばらくするとシャンパン入れてもらいました!

光の速さで頂きに( •̀∀•́ )✧

「みんなで乾杯しよう!」って感じでめっちゃアットホームな感じでした!

それから会場に居る人もみんなお酒が進み、だんだん高まりモードへ…

僕も気付けば最前列で高まってました(゚∀゚)

気が付いたらみんなと友達になってました!それぐらいアットホームなアニクラです!少なくとも僕はそう感じました!

身内感?的なのがあまり無くて、みんなで仲良くしようよ!って雰囲気でどんどんシャンパンもテキーラも入って会場みんなで仲良く乾杯してました♪

f:id:komisanblog:20190404004821j:image

f:id:komisanblog:20190404004839j:image

うん!とにかくアットホーム!疎外感がない!

僕は見た目はヤンキー寄りなんですが、それでもみんな仲良くなれましたし、話し掛けてきてくれたり友達も20人ぐらい出来ました!(ˊᗜˋ*)/

初心者にもオススメですね!

それから、明らか見た目がオタクじゃない人らがいたんで話し掛けてみたら、ノリで入ってきたみたいでその人達もアニクラ楽しんでました!ꉂ(ˊᗜˋ*)

バウンスなんてもんはアニクラにはないよ!オタ芸してね!(ˊᗜˋ*)/

f:id:komisanblog:20190404005234j:image

どんどんみんなでお酒飲んで

こんなものを作ってる人がいました!

f:id:komisanblog:20190404005346j:image

アニNEXT!

オシャレ(*≧ω≦*)

最初分からなかったけど…

後半はひったすらみんな高まってました!(*≧ω≦*)

前半はお酒飲みながら談笑

後半はみんなで高まりモードへ

最高!d===( ̄▽ ̄*)b

とにかくめちゃくちゃ楽しい!

 

f:id:komisanblog:20190404010259j:image

 

f:id:komisanblog:20190404010316j:image

 

めっちゃアットホームなアニクラです!胸張ってオススメします!d(´ω`*)

今度、僕はとらドラ手乗りタイガーのコスプレする事になりました(*≧ω≦*)

最高です。僕は手乗りタイガーです。大河愛してます。

 

主催者さん、DJ/VJさんありがとうございました!

シャンパン/テキーラありがとうございました!

とても楽しかったです!