こみさんのブログ

好き勝手に思考を描く

脳内解放狂会いってきました

こんちゃす

こみさんです

 

f:id:komisanblog:20190406071918j:image

f:id:komisanblog:20190406070912j:image

 

新宿デカバーZで開催されている

脳内解放狂会

遊びにいってきました!

そう言えばアニクラは基本ソロ参加です。

 

22:00~5:00のオールナイト!

アニクラで知り合った友達が「脳内めっちゃ良いよ!」とめっちゃ推していたので、ワクワクしながら現地へ!

入場¥2500。+¥2500で5時間飲み放題

飲み放題にしました。初のアニクラ飲み放題。

 

裏で強いイベントが複数被っていて、23:00時頃はそれほど人はまだ居ませんでした。

箱の雰囲気も物凄く良く、個人的にとても好きです(全体画像を撮り忘れた)

 

BARスペースに知り合いが居たので喋りながらお酒を飲んでいたら突如、僕の耳にシルキーハートが届き電流が走る。光速を超越する速度でDJの前に…TA・KA・MA・RU!!!

あぁ…良き良き。大河。俺だ。結婚してくれ。

 

そのDJさんとは他のアニクラで知り合ってたのですが、まさか僕の大好きなとらドラリサーチしててシルキーハート流してくれるとは…

嬉し過ぎたという言葉以外出てこない

粋な計らい過ぎる!!!ホント嬉しかった!

ありがとうございます。

 

f:id:komisanblog:20190406073645j:image

 

それから時間も過ぎ、人も増えて、お酒も進み

全体的にどんどん盛り上がり良い感じに。

身内感もまったく感じられなかったのでソロでもすぐ友達出来ました。

新参者でも疎外感を感じなかったのは箱の雰囲気が良かったからでしょうね。

一人でも来やすい部類のアニクラだと思います。

 

それとDJさん上手い方多いです。

僕はまったくの素人で技術的なことは分かりません。だけど、"上手い"と感じました。

VJさんは映像にエフェクトを掛けていてカッコよかった!

 

 

脳内解放狂会名物

f:id:komisanblog:20190406074221j:image

f:id:komisanblog:20190406074243j:image

 

フリーフード

なんだこれは…

まい泉カツサンドがたくさんあるぞ…

しかも、めっちゃ美味い…

ひたすらパクパク。お酒のつまみ的な感じでパクパク。たくさん食べました。

飲み放題+フリーフード+アニクラ

 

頭おかしくなっちゃう

 

幸せです。

 

イベントも終盤

ゲストDJの方が最高でした。

BLAZE(シャナ)が流れて

「このDJなにかが違う…」とそれ以前の選曲でも薄々は感じていましたが決め手が

「僕が作った曲、聞いて下さい!」と言い放ち

島風への愛の唄が流れ始めました。

しかも、普通にカッコイイ。

率直にクレイジーだなと思いました。勿論DJ終わった後、速攻で声を掛けて自分の気持ち伝え固い握手かまし僕は満足しました。凄く好き。

 

そして、イベント最後は

人間っていいなで〆

脳内解放狂会

とても良かった!

 月1開催。常連になろうと思います。

次は5/3開催です!

 

主催者さん、DJ/VJさんありがとうございました!

みなさん、お疲れ様でした!