こみさんのブログ

好き勝手に思考を描く

アニNEXT行ってきました

こんちゃす こみさんです(゚∀゚)! 4/21町田crageにて開催のアニNEXTに参加してきました! 前回記事にしたふらっと_アニNEXTの本編ですね!ふらっと_アニNEXT行ってきました - こみさんのブログ 全フロア貸切のアニクラパーティー! 参加表明者も338人ととんで…

あにのまいってきました

こんちゃす こみさんです オープン(23:00)からあにのまに遊び行ってきました! オープンから結構人が居て、箱の雰囲気も◎ 飲み放題なので財布にも優しい。 ってことで一生お酒飲み続けてました! アニクラ×飲み放題は最高ですね。 2周年という事もあってか…

脳内解放狂会いってきました

こんちゃす こみさんです 新宿デカバーZで開催されている 脳内解放狂会 遊びにいってきました! そう言えばアニクラは基本ソロ参加です。 22:00~5:00のオールナイト! アニクラで知り合った友達が「脳内めっちゃ良いよ!」とめっちゃ推していたので、ワクワ…

おたまつりに行ってきました

こんちゃす こみさんです 月夢にて4日連続開催するイベント おたまつり! そのday0に遊び行きました! 今日はまったりと後ろの方で音楽聴きながら、ちびちびお酒ばっか飲んでましたが楽しかった! キスのひとつでが流れた時、ワイ感動。 ふと、好きな曲が流…

ふらっと_アニNEXT行ってきました

こんちゃす こみさんです 町田駅近にある。CRAGEで開催の ふらっと_アニNEXT に遊び行きました! 場所:町田CRAGE 日時:18:00~22:30 料金:¥2000(1D付)TwiPlaにて参加表明で2D! 20歳未満 入場無料! 20時頃に行きました!店内はオシャレ! 前半は各々お酒…

【アニクラ】ほにゃこ乱舞に参加してきた

こんちゃす こみさんです 3/30に新大久保Unique LABORATORYで開催された ほにゃこ乱舞に参加してきました 行こうと思ったキッカケがコレ! ぼっちでも、初心者でも参加しようかな~って思えます。こうゆうコンセプトがあるとぼっち目線だと本当に参加しやす…

ヲタリズムというアニクラ行ってきた。控え目に言って楽し過ぎて泣いた。

こんちゃす こみさんです 昨日、ヲタリズムファイナルというアニソンクラブに参加してきた。 会場は川崎にある。『月あかり夢てらす』 結論から言うと楽し過ぎて泣いた ソロ参加。尚且つアニクラ初体験だったが楽し過ぎて意味がわかんなくなった。脳がバグっ…