こみさんのブログ

好き勝手に思考を描く

おたまつりに行ってきました

こんちゃす

こみさんです

 

f:id:komisanblog:20190404232118j:image

 

月夢にて4日連続開催するイベント

おたまつり!

そのday0に遊び行きました!

 

今日はまったりと後ろの方で音楽聴きながら、ちびちびお酒ばっか飲んでましたが楽しかった!

キスのひとつでが流れた時、ワイ感動。

ふと、好きな曲が流れた瞬間のあの感じ好き。

 

それと、

みんなのオタ芸が美して、美して

もはや、魅了されていた

シンクロ率200%。凄い。このシンクロ率。シンジくんのそれを凌駕している…。

美しくシンクロしたオタ芸を学ばさせていただきました。ありがとう…。ありがとう…。

写真全然撮れてなかった。てか、撮るの忘れていた。

 

後半はずっとお喋りしてた!

まったり飲みながらアニソン聴いて談笑も良いね。

また新しいアニクラの楽しみ方を見つけました。

 

f:id:komisanblog:20190404233925j:image

 

途中、わたてんが目の前に現れて

心が動揺してしまった。あれ?僕らのわたてんはどこいっちゃったの…?

最終回なんて放送してないよね…?

みんな…どこいっちゃったの…

 

そんな精神状態にもなりながら楽しんでました!

1曲、知らないやつですんげー良い曲があったんだけど、これは迷宮入り。

歌詞も分からないからググりようがない…。~終~

 

楽しい時間はあっという間に終わってしまって

帰り道、駅のホームへと着いた時

f:id:komisanblog:20190404234434j:image

 

「あれ!昨日も帰り運休してたよね?」

イザナミかな?

ともあれ、すぐに電車は来たので良かった

 

そんなこんなで、おたまつりは日曜日まで連続開催なので気になる人は↓

春のWOTAKU ROOMまつり-4DAYS-[DAY1] - TwiPla

から詳細をどうぞ!

 

それじゃ、またね